FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネンポーチ。

旅行の際の小物入れや、
鞄の中の整理に活躍してくれるポーチを本日はご紹介します。

すでに当店でも販売しているものですが、
最近スポットライトが当たっていなくて可哀想なので改めて取り上げます(笑)

エプロンやキッチンクロスでもおなじみの「プチローズ柄」のリネンポーチです。
私は温泉などに行くときに下着を入れたりするのに使っています。
下着が1~2セットくらいピッタリ収まるサイズです。

清潔感のあるリネンの質感と、シンプルな柄がとても気に入っています^^
3年ほど使っていますが、まだまだ現役で活躍中です。

■プチローズのリネンポーチ

blog110411_1.jpg


華やかな柄で目を引くこちら(下写真)のポーチは
「Baby-mo(ベビモ)」という育児雑誌にも掲載され一躍人気者となったお品です。

おむつポーチとしてなど、
多くなりがちな荷物を小分けにして整理するのにいい!ということでご紹介いただきました^^

私は小さいサイズをお化粧ポーチとして使用していますが、
鞄の中の納まりもよく、手軽に使えるので気に入っています。

なんといってもこの柄がとっても可愛い!


blog110411_2.jpg

裏面はストライプ柄になっていて、こちらの面も上品で素敵です。

blog110411_3.jpg

これからママになられる方のプレゼントにも最適かもしれませんね☆

■ローズとストライプのリネンポーチ

ぜひご覧下さい。


【プチコテージ トップページへ】
スポンサーサイト

バスケットの形。

近日販売予定のバスケットたちをご紹介します^^



形は全部で4種類をご用意しています。
持ち手に色がついているので、お好きな色を選んで下さい♪
上の画像の真ん中でご紹介している、
コロンとした形のバスケットは持ち手が白色のものもあって可愛らしいですよ☆

一番小さいSサイズのバスケットはインテリア用として飾ったりするのに適していますが、
それ以外はお買い物用として持ち出せるサイズです。
写真一番上のオーバル型のバスケット以外は大きなものは入れられませんが、
ちょっとしたお買い物に使ってみてくださいね☆

販売は今週中を予定しています。
それでは☆

【プチコテージ トップページへ】

販売待ちのバスケット。

お買い物をしていると、バスケットをショップバッグ代わりに使っている人をよくみかけます。

パン屋さんでバゲットがぴょこっと飛び出ているバスケットを抱えた人を見て、
思わず私も「真似っ子しよー」と思うほどキュンとしました^^

と、言うわけでバスケット、入荷しちゃいます!笑

今月のカレンダーにも使用したものも合わせて4種類の形のバスケットを入荷します。



取っ手部分に色がついた可愛らしいバスケット。
販売開始は6月中旬予定です。

またバリエーションなどブログでお伝えしますね^^

それでは☆

【プチコテージ トップページへ】
プロフィール

プチコテージ

Author:プチコテージ
こんにちは。大人のかわいいおうちスタイルを提案するライフスタイルショップ「Petit Cottage」で商品のセレクトやコーディネートを行っている、カワモトアヤコです。
お店での日々の出来事や商品の紹介、次回の更新告知などのお話を中心にお届けするブログです。たまにお店とは関係のないお話もしてしまいそう・・(笑)読んでいて「ワクワク、ドキドキ♪」していただけるようなお話ができたら、と思っています☆

ライフスタイルショップ「Petit Cottage」
お買い物以外のコンテンツも充実した、楽しめるショッピングサイトです♪「大人のかわいいおうちスタイル」をテーマに素敵なアイテムを揃えています。

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。