FC2ブログ

柔軟剤。

今日、こちらは雨でした。
雨だと洗濯物もお部屋干しになってしまいますね。

そんな時、やっぱり大活躍してくれるのが
デュランスのランドリーソープソフナーです。

お部屋に干していると、ほのかに香るのでディフューザー代わりになってくれます。

ソフナーだけでも十分香りがつくので、日ごろ使っている洗剤はそのままで、
ソフナーを変えてみるというのもいいですよ。

これから6月に向けて雨が多くなってきます。
香りを取り入れてお洗濯を楽しみに変えましょう♪



blog110507_1.jpg
サンタール・エ・ボーテのルームスプレー。お部屋にシュッと香りをプラス)

それでは。


【プチコテージ トップページへ】
スポンサーサイト



デュランスのリネンウォーター。

カレンダーの写真撮影をしていた時、
とても爽やかなリネンウォーターの写真が撮れました。

blog110425_1.jpg


残念ながら、5月のカレンダーには採用されませんでしたが、
とってもキレイな写真だったので
リネンウォーターの販売ページに採用し、
ページを少し作り変えました。

■デュランス リネンウォーター~7種類~

blog110425_2.jpg

「ライムブロッサム」の爽やかな香りが写真からも伝わってきそうな、
フレッシュ感たっぷりな雰囲気。

5月のカレンダーでは別カットの写真が使われましたが、
お蔵入りになるのももったいないので、夏頃にカレンダーで使うかもしれません☆

---------------

今回のスタイリングでリネンウォーターの下に敷いていた「リネンタオル」、
人魚のマークがやっぱり可愛い!

ハンカチ代わりにもなるミニサイズは1050円とお手ごろ価格♪
ちょっとしたプレゼントにきっと喜ばれるはず!
ぜひご覧下さいね♪

■ダブルリネンタオル~オフホワイト&ナチュラル~

blog110425_3.jpg


それでは。

【プチコテージ トップページへ】

緑。

桜は散ってしまいましたが、
桜の木からは新緑がたくましく芽を出しています。

この季節のキレイな緑色を見ていると心がすがすがしくなります。
やるぞーー!という気持ちにもなれます。

と言うわけで、5月のカレンダーは
生命力にあふれる新緑の「緑」をテーマに作っていきたいと思います。

blog110421_1.jpg
 (
リードディフューザー
。くるんと可愛らしく、飾ると絵になってくれます。)



テーマにそって昨日もカレンダー撮影をしていました。(休日返上で頑張りましたー)

出来上がった写真、レイアウトはバッチリでしたがイマイチ色の出方が気に食わず。。
結局、本日また撮りなおしです。

少しずつ修正しながら、納得のいく仕上がりにしていきます。

1ヶ月みなさんの目にとまるものなので、毎回気合を入れて頑張っています。

さて、今日も頑張りますか☆
いい写真が撮れますように!

それでは。

【プチコテージ トップページへ】
プロフィール

プチコテージ

Author:プチコテージ
こんにちは。大人のかわいいおうちスタイルを提案するライフスタイルショップ「Petit Cottage」で商品のセレクトやコーディネートを行っている、カワモトアヤコです。
お店での日々の出来事や商品の紹介、次回の更新告知などのお話を中心にお届けするブログです。たまにお店とは関係のないお話もしてしまいそう・・(笑)読んでいて「ワクワク、ドキドキ♪」していただけるようなお話ができたら、と思っています☆

ライフスタイルショップ「Petit Cottage」
お買い物以外のコンテンツも充実した、楽しめるショッピングサイトです♪「大人のかわいいおうちスタイル」をテーマに素敵なアイテムを揃えています。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク