FC2ブログ

さわやかな朝食風景。

現在販売準備をしているポルトガルの白い食器。

今のところ、こちらのプレートとマグカップのみの取り扱いなので、
種類を増やしてから販売開始をしようか考えているところです。

ミニボウルやパスタプレートもあると、いいかな?と思っています。
やっぱり食器は種類があると楽しくなりますよね!


blog110509_1.jpg

今日の写真のテーマは「さわやかな朝食」。
色とりどりの食材が白い食器に栄えてとっても美味しそう!

というか、美味しかったです(笑)

撮影終了後に美味しく頂きました♪

食器の撮影後は楽しみが沢山あるので嬉しいです(笑)

それでは。

----------------------
写真に登場している商品
■saleen プレースマット 630円
■フローラリネンキッチンクロス 2625円
----------------------

【プチコテージ トップページへ】
スポンサーサイト



白い食器。

今月のカレンダーにも登場しているこちらの白い食器。
新商品として検討しているものです。


ポルトガルの食器で、お皿周りに縁取られているドットがとっても可愛いデザインです。

blog110430_1.jpg

実はプチコテージでは、現在白い食器を取り扱っていません。
雰囲気的にありそうですよね(笑)

まだ準備が整っていないので、はっきりとした時期は分かりませんが、
5月中にはご紹介したいと思っています。


私が1セット買い取り、試しに・・・と色々と使っているのですが、
可愛いです、これ。

ただ、気兼ねなしに乱暴に扱っていたら
マグカップが割れてしまいました(笑)
お皿は結構丈夫なんですけどね。

マグカップはちょっと繊細なようです。

その辺の注意点も含めて、販売ページを製作していきたいと思っています。

お楽しみに♪

【プチコテージ トップページへ】

テーブルテキスタイル、販売開始。

冬頃から、チラチラとお見せしていたものの
販売開始がすっかりと遅くなってしまっていた
フルール・ドゥ・ソレイユのテーブルランナー、プレースマットを販売開始しました~!

汚れないように、表にアクリル樹脂加工がされたテキスタイル。
触り心地はサラリとしていて、生地らしさも感じられます。

blog110427_1.jpg

こちらのボタニカル柄はこれからの季節にピッタリ。
爽やかなブルーと元気なオレンジ。
テーブルを華やかにしてくれます。

blog110427_2.jpg

どの柄のとても可愛らしいので是非ご覧下さいね☆


■プレースマット、テーブルランナー 一覧ページへ

それでは。

【プチコテージ トップページへ】
プロフィール

プチコテージ

Author:プチコテージ
こんにちは。大人のかわいいおうちスタイルを提案するライフスタイルショップ「Petit Cottage」で商品のセレクトやコーディネートを行っている、カワモトアヤコです。
お店での日々の出来事や商品の紹介、次回の更新告知などのお話を中心にお届けするブログです。たまにお店とは関係のないお話もしてしまいそう・・(笑)読んでいて「ワクワク、ドキドキ♪」していただけるようなお話ができたら、と思っています☆

ライフスタイルショップ「Petit Cottage」
お買い物以外のコンテンツも充実した、楽しめるショッピングサイトです♪「大人のかわいいおうちスタイル」をテーマに素敵なアイテムを揃えています。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク