FC2ブログ

クラシックローズ。

昨日東京の方では雪がちらついたようです。
神奈川は雪は降りませんでしたが、やっぱり寒かったです^^;
早いもので今日で2月もおわり。
明日からは3月ですね~。もうあとは暖かくなるのを待つだけ。
少しずつ日が長くなるのも楽しみの一つですね^^

昨日、梅のつぼみが付いた枝をもらいました。
ふっくらとした濃いピンク色のつぼみ。
まん丸としていて、もうすぐ咲きそうな予感。
暖房には弱いとのことだったので、玄関に飾って、桃の節句までに咲けばいいな~と鑑賞中です^^

さて、少し日があいてしまいましたが、アロマキャンドル最後の一つをご紹介します。

バラの高貴で豊かな香りが漂うキャンドル、「クラシックローズ」。




バラが描かれたボックスからもキャンドルの香りが想像できそうですね^^
置いておくだけでも、ほのかな香りを楽しめます。

こちらのブログで小出しに(笑)紹介してきましたキャンドル全6種類ですが、販売準備が整いました~☆
近々販売を開始します♪

販売開始はメルマガからもお知らせしますね☆

あと、毎月恒例の壁紙カレンダーも出来上がっています!
2月に引き続きやっぱり3月のテーマも「春」でしょうか。
出来上がってみたら「春」という言葉がピッタリのデザインでした。 笑
もう心ではずーーっと春を待っているようです。 笑

blog090228_02.jpg

今回のカレンダー写真はどれも3月の新商品ばかりでスタイリングをしてみました♪
まだ売り出されていないものばかりですが、販売までカレンダーでお楽しみ下さい^^
キャンドルは近日発売予定、その他の商品は3月中の販売開始を予定しています。

壁紙カレンダーのダウンロード開始は本日から行えます♪

下記のページよりダウンロード出来るので、是非ご覧下さいね。
【プチコテージ 3月の壁紙カレンダー ダウンロードページへ】

それでは本日はこの辺で^^

【プチコテージ トップページ】

(カワモトアヤコ)

スポンサーサイト



ラフランス☆

春らしい緑色の明るいパッケージが目を引くキャンドルを今日はご紹介♪



洋ナシをイメージした熟した洋ナシの豊潤な香りのアロマキャンドルです☆

パッケージには桜の花やチョウチョがデザインされていて、まさに春のキャンドルという感じです。
ちょっとした贈り物にも最適です^^

blog090224_02.jpg

このキャンドルシリーズは中身のロウの色がすべて「ミルキーホワイト色」になっています。
真っ白ではなく、少しアイボリーがかっているのでインテリアにも優しく馴染みます^^


キャンドルの販売ページも可愛らしく仕上がっています☆
販売開始まであと少し♪
お楽しみに~☆

【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)

SWEETS!

最近仕事をするときのお供にはカフェラテとあまーいスイーツを。
普段はブラックコーヒー専門なのですが、疲れているのか(笑)、甘いものを欲しているようです。^^
大量に甘いものを食べるのは苦手なのですが、やっぱり少し食べると元気になります☆
お菓子は女の子にとっての癒しアイテム!ですよね♪

今日ご紹介するキャンドルは、みんなの大好きな甘いスイーツのパッケージに入った、甘い香りのキャンドルです☆
見ているだけでも、元気になれそう!



イチゴの乗ったカップケーキや、チョコレートのカップケーキ、お祝いのロウソクも。
スモーキーピンク色の箱のデザインは、インテリアにも可愛く馴染みそう♪
お菓子の絵にちなんで、箱はお菓子入れとして使ってもいいですよね☆

blog090221_02.jpg


香りはもちろん、お菓子の甘い香りがふわりと優しく広がります。
お菓子を食べなくても、香りだけで癒されそうなキャンドルです♪

販売開始は2月中を目指して頑張っています^^
お楽しみに♪

それではまた~☆

【プチコテージ トップページ】

(カワモトアヤコ)

レモネード☆

プチコテージには新商品が続々と届いています^^
春モードたっぷりの可愛いアイテムたち、早くご紹介できますよう頑張りますね~♪

さて、今日の春の香りのご紹介はこちら。
爽やかな香りがふわーっと広がるレモネードの香りのキャンドルです☆



オレンジやレモンの柄の明るいパッケージが特徴です^^
元気になってほしい大切な人へのプレゼントにも最適かなぁって思ったりします☆

blog090220_02.jpg

パッケージは淡いグリーンの背景に黄色系の柄が元気良くデザインされています。

黄色とグリーンの組み合わせって、とっても春らしいですよね^^
見ているだけで元気になれます♪
パッケージが本当に可愛らしいキャンドルシリーズなので、外側の箱目当てで集めたくなってしまいますね^^

明日も引き続き、素敵なパッケージ入りのキャンドルをご紹介しますね!
お楽しみに~☆

【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)

アフタヌーンティー。

今日ご紹介するアロマキャンドルはこちら。
「Afternoon Tea」。
名前と箱のデザインに納得!ですね。



英国の紅茶缶のようなデザインで、今回入荷したアロマキャンドルの中でも私は一番好きです♪
香りももちろん「芳醇な紅茶」の香りがします。

blog090219_02.jpg

外装の箱のデザインはこんな感じになっています。
艶めいているのは外側のビニール袋の反射です。 笑
缶ではなく、箱は紙製です。


キャンドルの燃焼時間は約35時間。
結構大容量です。

私は廊下の芳香剤代わりにキャンドルを使うのですが、
香りが満たされたな~と感じたらすぐに火を消してしまうので、このキャンドルだといつまでも持ちそうな気さえします。 笑


それでは本日はこの辺で^^

【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)

ワイルドストロベリー

南伊豆では早咲きの桜も満開ということで、春の気配はすぐそこまで来ているみたい。
私の住んでいる所からだと、遠すぎるので見にいけないのが残念です。
桜はもう少し先の楽しみにとっておくことにしました。

この前の土日はすっかり春だったんですけどねー!
一度暖かさを味わうと普段の寒さが身にしみますね^^;

そんな春を待ち遠しく思うプチコテージに、先日少し早い春のお届けものが。

お部屋を一気に春ムードにしてくれる甘いイチゴの香り。
こちらのアロマキャンドルです。



ストロベリーの可愛らしいパッケージはもちろん、甘い香りに春を感じます。
火を灯すと部屋中にイチゴの香りが広がって、心までふんわり温かい気分になります。

ガラスの容器に入ったシンプルなデザインのアロマキャンドルです。
ガラスなので使い終わった後は、小物入れとして再活用できますね。

外装もしっかりとした紙製の箱になっています。
こちらの箱も小物入れとして2次利用ができます。
ペン立てやお菓子入れなど用途は様々。

blog090217_02.jpg



この可愛らしいパッケージデザインはグリーティングカードで有名な「Hallmark社」のもの。
キャンドルのガラスにも「Hallmark」のゴールドのロゴが入っています。

blog090217_03.jpg


キャンドルってとっても好きなんですけど、毎回火を灯すのがもったいなくてためらってしまいます。
初めの点火って本当に勇気がいります。 笑
でも一度火を灯すと、あの炎の揺らめきに見入ってしまいます。

お昼は「アロマ代わりに」、夜は「ほのかな明かりとリラックスを」といった具合に使い分けるのもオススメです。


プチコテージのショールームに「アロマキャンドルの楽しみ方」というものがありますので、是非そちらのページもご覧下さい。

■ショールーム 「アロマキャンドルの楽しみ方」

さて、今日ご紹介したアロマキャンドルですが、今月発売を予定しています。
全部で6種類ありますので、いつものように販売までこちらで順次ご紹介していきたいと思います。

それでは、また☆

【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)

香りのある生活



こんにちは^^
プチコテージです。

外では風がぴゅーぴゅー、窓がガタガタといっています。
空は曇ってはいますが、暖かい気候に春の気配を感じますね。

関東の明日の気温は22℃という予報を見てビックリ!
明日は打ち合わせがあり外出予定なのですが、春の服を出してみようかな~と思っています。
暖かくなってくるとワクワクしますね^^

春もすぐそこ♪ということで、プチコテージの新商品は「春を感じる」アイテムをセレクトしようと思っています。
第一弾はおそらくキャンドルになります☆
これがまたとっても可愛らしいパッケージなんです!

来週あたりにいろいろと届く予定ですので、届き次第こちらでもご紹介していきますね♪

それでは☆

【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)

新入荷ステーショナリー

こんにちは☆
2月に入りましたね~!
相変わらず寒い毎日ですが、2月に入るとそろそろ春も間近だな~とソワソワしてきます♪
買い物に出かけると、まだまだセールをやっていたりするのですが、その中から春に使えそうなものを探したりして春の準備をお得な価格で進めています(笑)

さて、先日こちらでご紹介したキャロルウィルソンのカードですが昨日から販売開始をしています♪
とっても可愛らしい出産祝いカードですので、是非ご覧下さいね!

本日は出産祝いカードの一つをご紹介します♪
ふわっふわのテディベアに癒される可愛らしいカード。




スミレのリースがとってもピュアな雰囲気で素敵なんですよ~☆

内側はこのようになっています。

blog090202_02.jpg


キャロルウィルソンならではの凹凸加工も。
毎回このレースのような模様にキャロルウィルソンのすごさを感じます。
繊細な模様にひたすら感激です。 

blog090202_03.jpg

テディベア尽くしの出産祝いカードの一覧ページはこちらから☆

■キャロルウィルソンBaby グリーティングカード一覧ページへ


それでは本日はこの辺で☆

【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)
プロフィール

プチコテージ

Author:プチコテージ
こんにちは。大人のかわいいおうちスタイルを提案するライフスタイルショップ「Petit Cottage」で商品のセレクトやコーディネートを行っている、カワモトアヤコです。
お店での日々の出来事や商品の紹介、次回の更新告知などのお話を中心にお届けするブログです。たまにお店とは関係のないお話もしてしまいそう・・(笑)読んでいて「ワクワク、ドキドキ♪」していただけるようなお話ができたら、と思っています☆

ライフスタイルショップ「Petit Cottage」
お買い物以外のコンテンツも充実した、楽しめるショッピングサイトです♪「大人のかわいいおうちスタイル」をテーマに素敵なアイテムを揃えています。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク