FC2ブログ

ディナープレート。

今日は2回目のブログ更新。

前回はお知らせだけの寂しいブログだったので、
写真つきの賑やかなブログをもう一回更新します^^

冬の食卓にカラフルなディナープレートをご紹介。
と言っても、すでに販売しているブレイスの食器たちです。

先日写真撮影をしていて、改めてプレートの可愛さに心打たれたのでまたご紹介しちゃいます^^

クリスマスカラーの赤とライムグリーンのディナープレート。
料理が美味しく見え食欲をそそるカラーで食卓をドレスアップしてくれます。

blog101217_01.jpg

同じカラーのスープボールを重ねてみました。
深みのあるスープボール、蝶々のワンポイントがとっても可愛らしいです^^

blog101218_05.jpg

このブレイスシリーズのお皿は光沢があり、
艶めきがとても美しいです。
このツヤ感があることで、レストランのような高級さが加わり料理を美味しそうに引き立ててくれます。

blog101218_04.jpg

ナチュラルな雰囲気で使いたいときは、
saleenのプレースマットを合わせても素敵です。
ライムのプレートとナチュラルなベージュのプレースマットで北欧風の食卓に早代わり♪

blog101218_03.jpg

口当たりが柔らかいマグカップ。
フィットしやすいようにカーブを描いた飲み口。
何よりこの蝶々のデザインが可愛らしくて(特にこのブラックがお気に入り!)
すっかりファンに。

blog101218_02.jpg

幸運の蝶を描いたこのブレイスシリーズ。
幸せを贈るということで、結婚祝いにとても喜ばれると思います。

また、年初めにその年の幸せを祈って使い始めるのもいいかもしれませんね。
今回ご紹介したカラー以外にも色々と揃っているのでぜひご覧下さい^^

■ブレイスシリーズ商品一覧

それではまた♪

【プチコテージ トップページへ】
スポンサーサイト



ラッピングのお知らせなど。

いやはや、早いもので今日は23日。
明日はクリスマスイブですね!

クリスマスラッピングのお知らせは結局ブログでのお知らせのみで終わってしまいました。
少し前に不調を訴えていたPCさんはなおってくれたのですが、
あまりにクリスマスの直前過ぎてラッピングのお知らせを出せずにいました(笑)

ですが、こちらのブログを見てクリスマスラッピングを頼んでくださった方もいて、
少しですがクリスマスプレゼントのお手伝いが出来たことを嬉しく思っています^^

無事PCのシステムの復旧などが終わり、不調の続いていたPCさんはなんとか元通りに。
いや、前よりも性能はグーンとパワーアップしてくれました!
わーい☆
これで以前よりもサクサクと新商品のページ作りが進んでくれるはずです。

そうそう、前回のブログを書いた後で言葉足らずだったことがあるのですが、
PCが壊れてしまっても、
お店のPCは他にもあるので
「注文が出来ない」「発送できない」といったことはないので安心してくださいね^^

出来なかったのはホームページの更新作業といった所なので、営業には差し支えありませんでした。

誤解をされてしまった方がいらしたら、申し訳ございませんでした。

クリスマスのラッピングについてはまだまだ承っていますので、
プレゼントをご購入予定のかたはお知らせくださいね♪

とりあえず、お知らせでした^^

【プチコテージ トップページへ】
プロフィール

プチコテージ

Author:プチコテージ
こんにちは。大人のかわいいおうちスタイルを提案するライフスタイルショップ「Petit Cottage」で商品のセレクトやコーディネートを行っている、カワモトアヤコです。
お店での日々の出来事や商品の紹介、次回の更新告知などのお話を中心にお届けするブログです。たまにお店とは関係のないお話もしてしまいそう・・(笑)読んでいて「ワクワク、ドキドキ♪」していただけるようなお話ができたら、と思っています☆

ライフスタイルショップ「Petit Cottage」
お買い物以外のコンテンツも充実した、楽しめるショッピングサイトです♪「大人のかわいいおうちスタイル」をテーマに素敵なアイテムを揃えています。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク