FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!

近日発売とお伝えしてから少し時間が経ってしまいました・・・。
楽しみにされていた方、本当にごめんなさい。。

本日やっと、2ヶ月に渡ってお伝えしてきた「コラボレーション企画」のエプロンやアクセサリーをお披露目することになりました!






完成したエプロンは全部で4種類!
フルエプロンが2種類とハーフエプロンが2種類となっています。

どれをとっても素敵なデザインのエプロン!
見たことない!という声が聞こえてきそうなこだわりを追求したエプロンを作りました。


blog1223_04.jpg


私はエプロンが好きで雑貨屋さんなどで売られているエプロンを見るのですが、
毎回見つけるのは直線的なラインのエプロンばかりです。

曲線のフリルカットや丸いラインのエプロンがあったら可愛いのにな~、とよく思っていました。

今回のコラボレーション企画でエプロンを作ることになったとき、一番に提案をしたのが「フリルカット」のデザインでした。

出来上がったエプロンにはフリルカットが2段にわたってデザインされている、とっても満足いく仕上がり!

なかなか見かけることの出来ないフリルカットデザインのエプロン。
是非見てやってください♪

【コラボエプロン: ダブルフリル】


blog1223_05.jpg


そしてもう一つ、こだわりを語りたいエプロンがあります 笑
大きなリボンで後姿を可愛く見せたい!という願いから生まれたエプロン。

ふんわりとした大きなリボン。
この大きなリボンを実現するためには腰紐が太くないとできないのですが、このタイプのエプロンも街で見かけることが少ないと思います。
そこでプチコテージで実現してみました!





腰紐を太くするとウエスト周りの布も幅広に取ることになります。
すると腰紐とキュッと結んだとき、ウエストが締まって見えるラインのキレイなエプロンになりました。

裾はふわりと広がって、可愛いエプロンスカートの出来上がりです♪
実はこのエプロン、リバーシブルになっているので1枚で2度楽しめるんですよ!
裏地は女性の大好きな「水玉模様」♪

チョコレート、ベビーブルー、パープルの3種類から選べます。

一見の価値あり!の可愛さですよ♪
是非ご覧下さい☆

【コラボエプロン: デュオ】


こだわりを紹介していたらキリがありませんね 笑
あと2種類のエプロンもまた追ってこだわり紹介いたしますね 笑
販売ページはできていますので是非ご覧下さい♪
【コラボエプロン:ヴィンテージローズ】
【コラボエプロン:コントラストフラワー】

blog1223_01.jpg


モロッコから届いた素敵なバブーシュも本日販売を開始しました!
丈夫で長い間使える皮製のスリッパ。
シーズンごとに使い捨ててしまうよりも、いい物を長く使いたいと思うようになってからバブーシュには注目していました。

履いてみると、その快適さにビックリ!
土踏まずの部分にクッションが入っていて、やわらかな履き心地。
やみつきになりそう・・・。 笑

MADAME ROBAというデザインチームがデザインをして、モロッコの職人さんが手作りで一つ一つ丁寧に仕上げたバブーシュ

お気に入りの一足を見つけてくださいね!
【フルールバブーシュ ナチュラルホワイト×ベージュダリア】
【フルールバブーシュ  ピンク×ピンクフラワー】


長くなってしまいましたね 笑
今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

(カワモトアヤコ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチコテージ

Author:プチコテージ
こんにちは。大人のかわいいおうちスタイルを提案するライフスタイルショップ「Petit Cottage」で商品のセレクトやコーディネートを行っている、カワモトアヤコです。
お店での日々の出来事や商品の紹介、次回の更新告知などのお話を中心にお届けするブログです。たまにお店とは関係のないお話もしてしまいそう・・(笑)読んでいて「ワクワク、ドキドキ♪」していただけるようなお話ができたら、と思っています☆

ライフスタイルショップ「Petit Cottage」
お買い物以外のコンテンツも充実した、楽しめるショッピングサイトです♪「大人のかわいいおうちスタイル」をテーマに素敵なアイテムを揃えています。

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。