FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しい、黒いキッチンクロス。

今日はまず再入荷のお知らせです。

長い間欠品中でご迷惑をおかけしていた「ラブグローブ ピンク花柄」が再入荷しました!
リバティのような小花柄が可愛く特に人気だったピンク色。
ご購入いただけるようになっていますので、ぜひご覧下さい。

■【ラブグローブ】花柄ウォッシンググローブ4色

そして、アロマにも再入荷があります。
人気のルームフレグランスの「ソラフラワー」「スパイラルディフューザー」を再入荷しました。

■ソラフラワーディフューザー

■スパイラルリードディフューザー

現在欠品中のサンタール・エ・ボーテのリネンウォーターなどは11月初旬頃再入荷を予定しています。
もう暫くお待ち下さい。

さて、話題は変わりますが、今月発売予定のキッチンクロスを今日もご紹介します。

今日ご紹介するのは珍しい黒い色のキッチンクロスです。
これがまたとっても素敵なんです!

こちら、カフェのメニューボードをデザインしたキッチンクロスです。


全体を見ると、ほら!
まさしくメニューボードそのまま。
チョークで黒板にササッと書いた手書きの文字がとってもいい感じ。
表記はフランス語なので、値段もユーロ表示です。

blog101019_02.jpg

素材はハーフリネンになります。
(綿とリネンの混合生地)

リネン100%のものよりも目が細かい滑らかな手触りです。

blog101019_03.jpg

キッチンクロスって丁寧に使っているつもりでも、
気がつけば一つ、二つとシミが増えていきます。

それが使い古していく醍醐味のような気もしますが、
やっぱりあまり汚したくないなぁと思うので
この黒いキッチンクロスを見たときは「これだー!」と思いました。笑
汚れが目立たないって、最高!と汚してしまう天才の私は思うのです。

機能性の面はもちろん、何と言ってもデザインに惚れた一品です。
ちょっとしたプレゼントに贈っても喜ばれそうですね。

販売は近日を予定しています。

それでは。

【プチコテージ トップページへ】
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチコテージ

Author:プチコテージ
こんにちは。大人のかわいいおうちスタイルを提案するライフスタイルショップ「Petit Cottage」で商品のセレクトやコーディネートを行っている、カワモトアヤコです。
お店での日々の出来事や商品の紹介、次回の更新告知などのお話を中心にお届けするブログです。たまにお店とは関係のないお話もしてしまいそう・・(笑)読んでいて「ワクワク、ドキドキ♪」していただけるようなお話ができたら、と思っています☆

ライフスタイルショップ「Petit Cottage」
お買い物以外のコンテンツも充実した、楽しめるショッピングサイトです♪「大人のかわいいおうちスタイル」をテーマに素敵なアイテムを揃えています。

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。